2019-01-01から1年間の記事一覧

2人がダメになるのを待っていた。

2019年のはじめ、当時付き合ってた人と、通称イエメンと旅行に行った。なんとなく「これが最後の旅行になる」予感がしていた。それから1ヶ月も経たないうちに、私が振られる形でお別れになった。友達や同僚に話を聞いてもらっても涙は止まらないし、寝ようと…

ORANGE RANGEのライブに行ってきた話

ORANGE RANGE LIVE TOUR 019 〜What a DE! What a Land!〜 12月18日 中野公演に行ってきました。 今年11月からスタートした、全12公演のツアー。 ネット配信の新曲「Enjoy!」をひっさげてのツアーだから、やると予想できる曲はそれしかない。どんなセットリ…

鉄フライパンで焼きそばを作ってみた

本日2回目のなしちゃんだよお 昨日無印良品で買った鉄のフライパンで作った焼きそばが最強に美味しかったので、この感動を伝えさせてください。 鉄フライパンの力を知りたくて、2年以上使ったフライパンでも同時に作りました。(暇かよ)(笑うところ) 小さい頃…

はじめてみました!

2019年は、やりたいことに挑戦してみる。そんな1年にすると決めていました。(といいつつ、つい最近までこの目標を忘れてた)やりたいことのひとつにブログ開設があったので、めでたく駆け込み開設です!ゆるゆると、書いていきたい。行ったライブのこととか買…